• (株)サンゲツヴォーヌ

    【品川区】事務職(総合職)/プライム上場サンゲツの100%子会社で安定基盤

    【品川区】事務職(総合職)/プライム上場サンゲツの100%子会社で安定基盤

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    インテリア商社の国内最大手「サンゲツ」の100%出資子会社である当社にて、受発注業務や各種問い合わせ対応など事務業務をお任せいたします。2〜3年後には営業職へキャリアステップを踏んでいただく予定です
    【詳細】
    ・受注対応:得意先からの発注(主にFAX受信)対応
    ・発注依頼:(主にサンゲツ本体とのやり取り)
    ・問い合わせ対応:電話・FAX・メール等にて社内外とのやり取り
    ・伝票計上業務
    ★上記業務に加え、営業へのキャリアチェンジに向けて当社商材・サービスもOJTで覚えていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区東品川3-20-17
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 440万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・事務職・営業・販売接客経験をお持ちの方
          ・一般的なPCスキルをお持ちの方(Excel,PowerPoint)
          ・2〜3年後に事務職から営業職への転換に抵抗が無い方

      その他特記事項

      【魅力】大企業ならではのキレイなオフィスやアクセスの良さも魅力の1つ。
      【設立背景】多種多様なインテリア商材を扱うサンゲツ社では、それぞれの販売チャネルに向けた専門部署を設置し市場ニーズへ対応してきました。近年、カーテン分野が特に一般生活者の関心が高く専門知識が求められ、より付加価値の高い提案・販売サービスを提供するため当社は誕生いたしました。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)サンゲツヴォーヌ
      事業内容
      ■インテリアファブリック商材の企画・販売
      従業員数 50人
      本社所在地 東京都品川区東品川3-20-17
    • 応募方法