• アルカディア・システムズ(株)

    【東京/法人営業】IT技術支援/既存顧客中心/一部在宅可/残業月20H以下/転勤無◎

    【東京/法人営業】IT技術支援/既存顧客中心/一部在宅可/残業月20H以下/転勤無◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様の技術パートナーとして、既存取引先への技術支援営業を行い、顧客・自社エンジニア双方へのフォローをお願いします。既存顧客の深耕営業が中心となり、長期的なリレーション構築が重要な営業スタイルです。
    ・既存取引先の深耕
    ・新規取引先の開拓(テレアポ等なし/問い合わせからの反響営業メイン)
    ・ビジネスパートナーや協力会社とのリレーション構築
    ・エンジニアフォロー(面談・顧客との顔合わせ)
    ・その他、ソリューションの提案営業、採用活動等
    ※個人目標達成ではなく、部門の目標達成に向けて注力いただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市淀川区西中島6丁目1番1号新大阪プライムタワー20階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】何かしらの営業経験もしくはエンジニアやプリセールスなどIT技術者のご経験

      その他特記事項

      【魅力】■既存顧客対応が中心で、長期的な信頼関係を構築する営業スタイル ■残業は月10時間以下と少なく、ワークライフバランスを重視 ■在宅勤務も一部可能で、柔軟な働き方が可能 ■技術者のフォローアップやモチベーション管理など、人に寄り添う営業スタイルが求められる環境 ■医療ソリューション事業も展開しており、地方自治体向けのサービスもあり安定した事業基盤を持つ企業

    • 企業情報

      会社情報
      アルカディア・システムズ(株)
      事業内容
      【主要取引先】富士ソフト株式会社、キャノンITSメディカル株式会社、日本光電工業株式会社、日本事務器株式会社、株式会社日立システムズ、ネットワンシステムズ株式会社、NECネッツエスアイ株式会社、医療機関他
      従業員数 243人
      本社所在地 大阪府大阪市淀川区西中島6丁目1番1号新大阪プライムタワー20階
    • 応募方法