• EZO CONSULTING GROUP(株)

    【カスタマーサクセス責任】年間休日120日/完全週休二日制/在宅勤務可

    【カスタマーサクセス責任】年間休日120日/完全週休二日制/在宅勤務可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    新規事業/自社プロダクトの「不動産会社向け営業支援ツール」における導入サポート、改善提案など幅広くお任せします。
    ゆくゆくはマネージャーとしてプロセス検討〜顧客担当業務の仕組化、チームマネジメント等も担っていただきたいと考えております。
    ・導入に向けた商談(反響からの商談)
    ・サービスの導入〜利用サポート
    ・ユーザーの意見を活かした企画や改善提案
    ・サービス運営で連携する外部企業への発注業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      北海道札幌市中央区南一条西13丁目317番2三誠ビル 2階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■積極的にキャッチアップし自主的に動ける方
      ■カスタマーサクセスの経験(3年以上目安)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■不動産業向けの営業経験
      ■セールスを含む部署での事業立ち上げ経験
      ■ITサービスのセールス経験
      ■不動産売買仲介経験

    • 企業情報

      会社情報
      EZO CONSULTING GROUP(株)
      事業内容
      不動産コンサルティング事業、不動産会社向け営業支援サービス
      従業員数 36人
      本社所在地 北海道札幌市中央区南一条西13丁目317番2三誠ビル 2階
    • 応募方法