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ブリッジコンサルティンググループ(株)
労務業務全般とオペレーション業務の効率化や仕組みづくりを担当していただきます。バックオフィス業務全般に関わり、将来的に管理部門のマネージャーとして活躍いただくことも可能です。 【業務詳細】 <メイン業務>■勤怠管理 ■社会保険手続(各種年次業務含む) ■入退社手続き ■給与計算 ■雇用契約書作成 ■行政への各所申請 ■その他管理部業務 <ご経験によって想定される業務>■出納業務 銀行振込/支払データ作成税金などの申告納付 ■請求書発行 ■物品発注
正社員
東京23区、その他東京都
年収450~ 550万円
【必須】■労務業務のご経験:3年以上 【歓迎】■上場企業でのご経験 ■日商簿記2級以上 ■freeeの使用経験 ■リーダーまたは後輩育成担当の経験
【求める人物像】■コミュニケーション力:内外様々なコミュニケーションが発生する為、それらを円滑に進める理解力、発信力を必要とする ■待ちではない積極性:積極的に自身で仕事を見つけにいく、困りごとを見かけた時に介入して解決しようとする積極性 ■マルチタスク力:様々な状況や業務が交差する業務の為、それらを遂行できる能力 ■行動力:何事にも率先して取り組むスタンス