具体的な業務内容
■賃貸物件(テナントビル/マンション)の管理業務全般をご担当いただきオーナー様と入居者様双方への対応をお願いします。
【詳細】■建物巡回点検■建物不備対応■各種修繕の提案(対オーナー様)
資産価値向上の為、中長期的視点から改修工事を企画。どのタイミングでどの様な工事を行うか、その為の業者手配も行います。 ■冬季業務(除雪・雪庇対応・水落とし)■設備問い合わせ対応(対入居者様) ■入居前点検・退去立会い ■各種書類作成 ■夜間緊急対応(当番制):2ヶ月に1回程度の頻度で1週間、夜間の受付をご担当いただきます。当番の期間は携帯を持ち帰り対応。※1次対応はコールセンター受となります。