| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ロジパルエクスプレス
カスタマーサービス部門における業務の管理・監督を担っていただきます。 【詳細】■通常の電話・メール対応のほか、付随する管理システムへの入力作業や関係各所との連携など一連の業務を経験していただき、流れを学んでいただきます。■一通り業務を習得しましたら、クライアント対応や業務の進捗管理、従業員への指揮・指導、シフト調整を行うなどステップアップしていただきます。
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:45
年収9~ 万円
【必須】■基本的なPC操作のスキルとビジネスレベルのOAスキル(メール、Excel、PowerPoint)■組織のマネジメント経験または3名以上のチームを管理した経験が1年以上
■コミュニケーションスキル、協調性、チャレンジ精神、成長意欲のある方 【歓迎】■問い合わせ業務やコールセンターでの経験がある方は大歓迎 【採用背景】■人員増強のため