• (株)両毛システムズ

    【東京/サポートエンジニア】顧客フォロー業務メイン/スタンダード市場上場

    【東京/サポートエンジニア】顧客フォロー業務メイン/スタンダード市場上場

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社が開発する戸籍管理システムをご利用中の自治体様に対し、アフターフォロー業務をご担当いただく方を募集します。お客様への操作説明や問い合わせ対応等が中心です。
    当社では日本でも数少ない戸籍管理システムを自社開発しており、様々な自治体様にご導入いただいております。システムを利用中の自治体様に対するアフターフォローとして、定期的な訪問や操作説明、問い合わせ対応等をご担当いただきます。群馬本社の開発チームやシステムエンジニアと一緒に協力しながら、都内近郊の自治体様をサポートいただく業務です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      群馬県桐生市広沢町3-4025
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収400~ 520万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■IT業界での業務経験(職種問わず)■顧客に対するシステムサポートやヘルプデスクなどのご経験【歓迎】■データベースの基礎知識をお持ちの方や業務上でデータベースの更新業務のご経験

      その他特記事項

      ≪ポジションへの期待≫当社は群馬県にありながら、群馬県内だけでなく都内近郊の自治体様にもシステムをご利用いただいております。すでに当社のシステムを利用いただいている自治体様であるため、群馬本社と協力しながら関係性を構築いただき、自治体様から信頼されるサポートエンジニアとしてご活躍いただくことを期待しております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)両毛システムズ
      事業内容
      ■ソフトウェア開発・システム販売  ■情報処理サービス
      ■システム機器・プロダクト関連販売 ■その他の情報サービス
      従業員数 736人
      本社所在地 群馬県桐生市広沢町3-4025
    • 応募方法