• (株)ナック

    【バックオフィス(経理・総務)】所定労働7H/穏やかな職場で会社を整える

    【バックオフィス(経理・総務)】所定労働7H/穏やかな職場で会社を整える

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■当社の管理部門にて、経理・総務全般の業務をお任せします。
    ※下記業務内容は、既存メンバーと調整の上お任せします。
    【経理業務】日常経理/月次〜年次決算/取締役会資料作成/財務/固定資産管理/予算管理/連結決算/監査対応/外部対応など
    【総務業務】総務全般管理(施設、備品管理等)・労務業務 など
    【その他】会社にとって必要だと感じたことを、既存メンバーと相談しながら進めていただきます。
    変更範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都世田谷区等々力2丁目6番5号
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■中小企業・オーナー企業での管理部門全般の業務経験 ■税理士や社労士とのやり取り経験
      【歓迎】■年次決算の取りまとめ経験

      その他特記事項

      【魅力】■所定労働時間7時間で、ワークライフバランスを保ちやすい環境です。 ■磁気を用いた家庭用医療機器のパイオニアとして、厚生労働省の許可を得た製品を販売。■バックオフィス全般を担えるので、今までの経験を活かしながら会社をよくするために何が必要か考えて行動することができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ナック
      事業内容
      家庭用管理医療機器及び健康食品の製造・販売
      従業員数 12人
      本社所在地 東京都世田谷区等々力2丁目6番5号
    • 応募方法