| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
アマノマネジメントサービス(株)
駐車場に特化したコールセンターのお仕事です。 ※変更の範囲:当社業務全般 【具体的には】 ■利用者からの問合わせ対応と案内 【ゆくゆくはスーパーバイザーを目指せます!】 ■オペレーターの指導■受電量のコントロール業務 ■勤務シフトの作成 ■オペレーション内容の課題洗い出しと見直し
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
年収450~ 万円
【必須】■コールセンターでの業務経験 ■夜勤勤務が可能な方 【歓迎】■人と接することが好きな方
【このポジションの魅力】 ★キャリアップが可能◎ゆくゆくは管理職を目指すことができます! ★シフト制ですが年間休日127日は確保でき、残業もほとんど無いため、ワークライフバランスが整えられます