| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)スタッフサービス
〇スタッフサービスのミラエール社員として入社いただき、当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 〇具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種例 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント 等
正社員
広島市、その他広島県
09:00~ 18:00
年収223~ 万円
★☆★未経験歓迎★☆★ WEB面接1回で内定となります! ・入社約7割の方が事務職未経験から入社! ・電話対応やタイピング等の研修やeラーニングのスクール受講も充実!
・『経験は無いけどやる気はあります!』という方を応援します! ・研修充実のミラエールで事務職のキャリアをスタートし、 その後も事務職としてキャリアを積んでいく方多数! ・育休等の制度も取得実績も多数あり、辞めずに長く働けます! ・面接では優しい面接官が今まで頑張ってきた事についてヒアリング。『ポテンシャル』を評価するスタイルなので安心して臨んでください!