具体的な業務内容
加盟店である調剤薬局の在宅患者様の獲得をサポートする営業です。患者様へ安心した環境をお届け/加盟店様の発展と成功に寄与/自社サービスの活用と、営業活動を通じてWIN-WIN-WINの関係を構くことができます。
(1)病院・クリニック、加盟店調剤薬局向けに在宅患者を増やすためのノウハウ提供・コンサル(2)自社運営のきらり薬局の新規出店開発(3)各種情報の収集等(業界情報等)(4)社内の関係部署との情報共有やコミュニケーション、資料作成など■加盟店調剤薬局の担当者と同行して、病院・クリニックや介護施設を訪問し、具体的に患者様獲得方法を実践してノウハウを伝授していきます。(主に競合リプレイスの営業スタイルです)