• (株)プラップジャパン

    【経理(リーダー候補)】★大手総合PR会社/スタンダード上場/在宅勤務可

    【経理(リーダー候補)】★大手総合PR会社/スタンダード上場/在宅勤務可

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    現在、国内外あわせてグループ会社が12社あり、経理業務を親会社に集約しており業務ボリュームが増えている状況です。経理部責任者の下、決算、連結対応、開示業務などを中心にお任せします。
    【業務内容】■グループ会社含む月次決算業務■四半期・年次決算■海外子会社管理■連結・開示業務■監査法人対応■顧問税理士との連携■業務プロセスの整備・構築、標準化・仕組み化の推進、決算早期化
    (変更の範囲)会社の定める業務、就業規則に基づき出向を命じる場合は、グループ会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂9-7-2ミッドタウン・イースト8階
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収650~ 850万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■上場会社での経理経験4-5年程度以上■連結決算のご経験■日商簿記2級以上、または同等の知識【歓迎】■税務申告経験■海外子会社を含む連結決算の経験■社員100〜500名程度の企業での経理実務経験

      その他特記事項

      ■英語を活かしたい方、もしくは英語に抵抗のない方
      【魅力】■戦略的コミュニケーションをリードする総合PR会社です。数多くのPRスペシャリストを有し、豊富な知識・経験を生かしたコンサルティングと実務支援を提供■連結決算など経理の上流工程から携わることができ、スキルアップできる環境です■在宅勤務/リモートワークOK・豊富な研修制度で、働き方も◎

    • 企業情報

      会社情報
      (株)プラップジャパン
      事業内容
      企業の広報活動の支援・コンサルティング業務を中心としたPR事業
      従業員数 353人
      本社所在地 東京都港区赤坂9-7-2ミッドタウン・イースト8階
    • 応募方法