• (株)プラップジャパン

    【経理スタッフ】★大手総合PR会社/スタンダード上場/在宅可/フレックス

    【経理スタッフ】★大手総合PR会社/スタンダード上場/在宅可/フレックス

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【上場企業での経理担当としてスキルアップや成長したい方におすすめ!】日次経理振込や支払等のルーティン業務から始まり、月次〜年次決算や、ご希望や経験を考慮して連結・開示業務などもお任せします。
    【業務内容】<プラップジャパン単体>■日次経理(経費精算処理、仕訳、仕入れ支払い等)■月次、四半期、年次決算業務の一部対応
    <子会社経理業務>■月次、四半期、年次決算業務全般■経理業務全般 ■原価計算(個別原価) ※ご経験やご希望に応じて、将来的に左記をお任せする可能性もあります。監査法人/税理士対応、連結・開示業務、レポーティング資料等作成業務、海外経理業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂9-7-2ミッドタウン・イースト8階
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■日商簿記2-3級以上 ■下記いずれかのご経験のある方
      1.100-300名規模の上場企業での経理実務経験(2-3年以上目安)2.税理士法人/会計事務所等での経理実務経験(2-3年以上目安)

      その他特記事項

      ※経理実務経験:日次経理、単体決算のご経験
      【尚可】■日商簿記1級 ■公認会計士の勉強をされていた方 ■上場企業、あるいはそのグループ会社等、IPO企業での単体 ■連結決算業務のご経験 ■税務申告経験 ■連結決算・開示のご経験
      【求める人物像】・向上心のある方
      ・社内外の関係者と円滑なコミュニケーションをとり業務推進できる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)プラップジャパン
      事業内容
      企業の広報活動の支援・コンサルティング業務を中心としたPR事業
      従業員数 353人
      本社所在地 東京都港区赤坂9-7-2ミッドタウン・イースト8階
    • 応募方法