| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
プラス(株)
家具調達部はPLUS委託製造品を中心とした商品を適切かつ安定的な供給を目指し業務を行う部門です。製品原価・調達コストの低減に向けた取組、仕入先と有益な交渉を継続し、良好な関係構築を図っていただきます。 【主な業務内容】 ■調達運用(発注、納期調整、入荷調整等) ■在庫管理、納期管理 ■仕入先との関係構築・管理 ■品質の管理・改善活動 ■データ集計と情報分析 ■商品マスターおよび在庫マスター等の作成と修正 ■問合せ対応 ■その他諸作業
正社員
東京23区、その他東京都
年収390~ 590万円
【必須】 ■弊社基幹システム(Light-J)を操作するため抵抗感が無い方 ■PCスキル:エクセル、ワード、パワーポイント、一般的IT知識がある方
■コミュニケーションスキル、交渉力:社内外との電話・メールを通じてのやり取りが苦ではない方、相手の意図を汲み取った会話ができる方、仕入先と交渉もできる方 ■文章スキル:社内外向け簡単なレポートやメール文章を作成できる方 【優遇】 ■オフィス家具または類似商品の業界知識がある方