• GDX(株)

    【東京/経理】グローバル環境で英語を活かす/リモート可/フレックス制/働き方◎

    【東京/経理】グローバル環境で英語を活かす/リモート可/フレックス制/働き方◎

    正社員
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手ブランド企業のECシステム設計・構築をサポートする当社にて、経理をお任せします。適性やご経験に応じて、下記経理業務全般および海外子会社管理業務もご担当いただく予定です。
    【業務詳細】
    ■日常的な経理業務全般 ■月次決算業務 ■四半期/度決算業務 
    ■連結決算 ■海外子会社管理、会計システム導入や決算サポート等 
    ■原価計算業務 ■予算管理業務 ■支払業務 
    ■キャッシュフロー計算書の作成 ■監査法人・税理士等の対応 
    ※海外子会社とのやり取り等、英語を使用する業務が日々発生します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区東五反田5-22-33TK池田山ビル 3F
      給与

      年収420~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理のご経験
          ■日常会話レベルの英語力
      ※社内公用語は英語ですが、コーポレート本部内では日本語でコミュニケーションを取ります。

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】
      ■外国籍のメンバーが多く、常に英語でのコミュニケーションが図られている環境です。経理関係の専門的な話も英語での対話となるので、経理として専門性を高めながら、英語を活かしてご活躍いただけます。

    • 企業情報

      会社情報
      GDX(株)
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都品川区東五反田5-22-33TK池田山ビル 3F
    • 応募方法