具体的な業務内容
■賃貸住宅の契約・管理及び不動産建物管理をお任せします。賃貸住宅の契約・管理及びオフィスビル、賃貸住宅などの一般管理を行って頂き、管理職として現場スタッフの指導や労務管理を行って頂きます。
【保全マネジメント】建築基準法に基づく建物の点検や修繕工事、原状回復工事/設備改修工事の実施【ルート営業(顧客担当)】物件オーナーに対し、メンテナンスや修繕工事提案/見積書や報告書の作成【現場マネジメント】清掃や設備、警備の現場で働くスタッフの教育指導・シフト作成/求人活動、採用面接、勤怠管理、入退者手続などの雇用管理【拠点マネジメント】目標設定、業務目標、売上目標の設定及び遂行管理、部下の指導