• 東京海上日動火災保険(株)

    AI・デジタル技術・データを活用した顧客体験向上、ビジネスモデルの企画・立案

    AI・デジタル技術・データを活用した顧客体験向上、ビジネスモデルの企画・立案

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    会社全体の成長戦略実現に向け、AI・デジタル技術・データを活用した顧客体験の向上、ビジネスモデルの企画・立案を担当
    ■生成AI等のデジタル技術、社内外のデータ(顧客データ・契約データ・お客様行動データなど)を活用し、以下の企画立案、プロジェクト遂行
    ・デジタル接点を通じた顧客体験の向上
    ・社内業務プロセス変革
    ・コールセンターの業務効率化
    ・代理店業務における生産性向上、業務高度化

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区大手町2ー6ー4
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収770~ 1500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・デジタル、データ関連領域でのプロジェクト経験
      ※経験業界や専門分野は不問

      その他特記事項

      【尚可】
      ・生成AIの知見
      ・デジタル・テクノロジー領域の知見
      ・データマーケティングの経験
      ・システム開発の経験(ビジネスサイド・システムサイド不問)
      ・代理店ビジネスモデルへの理解

    • 企業情報

      会社情報
      東京海上日動火災保険(株)
      事業内容
      ■損害保険業(保険引受:火災/海上/傷害/自動車/自動車損害賠償責任等・資産の運用)
      ■業務の代理・事務の代行 ■確定拠出年金の運営管理業務
      ■自動車損害賠償保障事業委託業務
      従業員数 16645人
      本社所在地 東京都千代田区大手町2ー6ー4
    • 応募方法