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PayPay銀行(株)
当社のお客様対応部署であるカスタマーセンターでのスーパーバイザー業務をお任せいたします。 センター運営、オペレータのフォローをメインとして電話・チャットなどのツールを使用し、お客さま対応を幅広く担当する部署です。 ※土日祝も営業していますが、今回の募集は平日勤務が基本です。残業時間は20時間程度の想定です。
正社員
東京23区、その他東京都
08:40~ 17:10
年収480~ 650万円
【必須】■センター運営およびオペレータのフォロー業務 ■Microsoft Office(Excel、PowerPoint)を使用しての集計、資料作成などの経験
【仕事の特徴・魅力】お客さま対応部署のご経験・視点を生かすことができます。カスタマーセンターの一員として、関係各部と直接交渉し、自分の考えを実現していくことが可能です。現場視点での課題を把握し、自らが起点となって関係部署を巻き込みながら改善に取り組むことができます。お客さまやセンターメンバーの反応を直接実感できるポジションです。コールセンター管理者としてステップアップすることができます。