• PayPay銀行(株)

    【カスタマーセンターSV候補】PayPay銀行のお客さま対応部署での管理業務

    【カスタマーセンターSV候補】PayPay銀行のお客さま対応部署での管理業務

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のお客様対応部署であるカスタマーセンターでのスーパーバイザー業務をお任せいたします。
    センター運営、オペレータのフォローをメインとして電話・チャットなどのツールを使用し、お客さま対応を幅広く担当する部署です。
    ※土日祝も営業していますが、今回の募集は平日勤務が基本です。残業時間は20時間程度の想定です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル40F
      勤務時間

      08:40~ 17:10

      給与

      年収480~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■センター運営およびオペレータのフォロー業務 ■Microsoft Office(Excel、PowerPoint)を使用しての集計、資料作成などの経験

      その他特記事項

      【仕事の特徴・魅力】お客さま対応部署のご経験・視点を生かすことができます。カスタマーセンターの一員として、関係各部と直接交渉し、自分の考えを実現していくことが可能です。現場視点での課題を把握し、自らが起点となって関係部署を巻き込みながら改善に取り組むことができます。お客さまやセンターメンバーの反応を直接実感できるポジションです。コールセンター管理者としてステップアップすることができます。

    • 企業情報

      会社情報
      PayPay銀行(株)
      事業内容
      インターネット・IT革命を背景に、消費者志向型の新たな金融サービスの提供をビジネスモデルとした、日本初のインターネット専業銀行です。従来の銀行にはない新しいサービスやシステムの開発・提供に努めています。
      従業員数 414人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル40F
    • 応募方法