• PayPay銀行(株)

    【社内事務企画・管理(法人口座・諸届関連)】ネット銀行での事務効率化担当

    【社内事務企画・管理(法人口座・諸届関連)】ネット銀行での事務効率化担当

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    データ人材として個人向けカードローン業務の領域でさまざまなデータ分析・利活用案件に取り組んで頂きます。関係部署やグループ会社等と密にコミュニケーションを取り自ら企画立案から案件実行までお任せします。
    【社内業務効率化案件の企画立案/推進】社内の新業務や業務効率化に向けた運用改善、システム化企画、業務フロー構築に関する実務全般
    【事務全般、および運用改善企画】●請求書の管理、帳票類の発注業務、予算管理に関する業務、および各事務における運用方法の改善企画 ●委託先管理に関する業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル40F
      給与

      年収560~ 780万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■金融業界での経験 ■業務改善に関する経験

      その他特記事項

      【魅力】ユーザー部の立場で企画段階から要件定義、リリースまで一気通貫して担当いただきますので、リリース後もユーザーの反応を生で知ることができます。自分で企画した仕事がどのように受け入れられたのかを認識し、さらなるレベルアップに向けて取り組むことができます。

    • 企業情報

      会社情報
      PayPay銀行(株)
      事業内容
      インターネット・IT革命を背景に、消費者志向型の新たな金融サービスの提供をビジネスモデルとした、日本初のインターネット専業銀行です。従来の銀行にはない新しいサービスやシステムの開発・提供に努めています。
      従業員数 414人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル40F
    • 応募方法