• PayPay銀行(株)

    【社内事務管理】ネット銀行の社内事務に関するDX推進・体制・コスト管理

    【社内事務管理】ネット銀行の社内事務に関するDX推進・体制・コスト管理

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    業務統括部はPayPay銀行の業務全般を企画・推進していますが、その中でも業務本部内の統括、戦略策定、人員、投資・経費などの経営資源企画・管理、DX推進など中心とした以下の業務を主に担っていただきます。
    【具体的には】●事務コストコントロールに関する企画・推進 ●次世代のオペレーション体制の検討 ●社内業務の効率化の企画・推進 ●部門内の入社者の育成施策の企画・推進 ●事務ルールの全体管理 ●上記を進めるために必要なシステム導入の企画・推進※これまでの経験や志向を勘案し、上記業務内容以外に銀行業務に関する事務企画や、プロジェクト対応企画も従事する可能性があります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル40F
      給与

      年収560~ 780万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■業務本部の経営資源管理、戦略策定を担う強い意欲のある方 ■社内各部署と円滑なコミュニケーションを取ることができる方

      その他特記事項

      【魅力】●自分のスキルアップや成長を感じることができます。 ●当社サービスや銀行業務全体の知識を身につけることができます。 ●事務を担う各部・センター、他本部やコーポレート部署との調整が発生するため、幅広い部署と関わるので、幅広い視野で物事を考えることができるようになります。

    • 企業情報

      会社情報
      PayPay銀行(株)
      事業内容
      インターネット・IT革命を背景に、消費者志向型の新たな金融サービスの提供をビジネスモデルとした、日本初のインターネット専業銀行です。従来の銀行にはない新しいサービスやシステムの開発・提供に努めています。
      従業員数 414人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル40F
    • 応募方法