• PayPay銀行(株)

    【社内事務/企画・管理(個人ローン・振込関連)】ネット銀行での事務効率化担当

    【社内事務/企画・管理(個人ローン・振込関連)】ネット銀行での事務効率化担当

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    預金および為替関連業務について、以下の業務を行っていただきます。
    【具体的には】●業務効率化、業務改善の企画立案、案件推進 ●システム開発の企画立案、業務要件定義〜リリースまでの案件推進 ●新商品やサービス変更時の業務フロー・運用設計、マニュアル等の制改訂 ●法制度対応にともなう業務・システムの変更対応 ●委託先管理対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル40F
      給与

      年収560~ 780万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人経験5年以上 ■銀行のシステム開発の企画・要件定義書作成等の経験(業務システム、勘定系システム)

      その他特記事項

      【魅力】銀行の根幹である預金および為替業務領域において、新たな制度対応への取り組みをはじめ、中長期的な業務改善や大規模なシステム開発の企画、推進に携わることができますので、自分のスキルアップや成長を感じることができます。

    • 企業情報

      会社情報
      PayPay銀行(株)
      事業内容
      インターネット・IT革命を背景に、消費者志向型の新たな金融サービスの提供をビジネスモデルとした、日本初のインターネット専業銀行です。従来の銀行にはない新しいサービスやシステムの開発・提供に努めています。
      従業員数 414人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル40F
    • 応募方法