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PayPay銀行(株)
VOCの管理などを通じ、お客さまからの苦情削減だけではなく、お客さま満足度向上のため、社内の関連部門に対し、商品やサービスの改善に資する情報提供や提言を行う役割を担っていただきます。 ■VOCに関する一元管理 ■SNS、アンケート等を含む、各チャネルからのVOC収集、分析に基づく改善提案 ■VOCの集計、分析等に基づく各種資料作成 ■関連法令への対応、社内外向け報告資料の作成 ■上記業務に付随する社内外との調整、折衝、各種報告、高度化対応
正社員
東京23区、その他東京都
年収560~ 1080万円
【必須】■VOCなどお客さまの声の活用、分析経験(2年以上)または、金融関連サービスにおいて顧客視点での業務、運用の改善経験(2年以上) ■基本的なパソコンスキル(Word、Excel、PowerPoint)
【魅力】VOCの管理、分析を行い、苦情削減だけではなく、お客さま満足度向上のため、社内の関連部門と連携し、その実現のための支援等をする役割を担います。 また、複数の部門でお客さまとの接点を持っていることから、どのお問い合わせチャネルでも、お客さまにご満足いただける応対品質をお届けできるように、新たな取り組みも開始しています。