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PayPay銀行(株)
VOCの管理などを通じ、お客さまからの苦情削減だけではなく、お客さま満足度向上のため、社内の関連部門に対し、商品やサービスの改善に資する情報提供や提言を行う役割を担っていただきます。 ■VOCに関する一元管理 ■SNS、アンケート等を含む、各チャネルからのVOC収集、分析に基づく改善提案 ■VOCの集計、分析等に基づく各種資料作成 ■関連法令への対応、社内外向け報告資料の作成 ■上記業務に付随する社内外との調整、折衝、各種報告、高度化対応
正社員
東京23区、その他東京都
08:40~ 17:10
年収560~ 1080万円
【必須】■VOCなどお客さまの声の活用、分析経験(2年以上)または、金融関連サービスにおいて顧客視点での業務、運用の改善経験(2年以上) ■基本的なパソコンスキル(Word、Excel、PowerPoint)
【魅力】各部署と連携する業務では、サポート役に徹することもあれば、VOCなどを起点に自らが行動する必要があることも多い環境のため、主体的に取り組みたいと思っている方には、自己成長につながるチャンスがあふれており、適している環境です。経営との距離が近く、若年層の方でも、全社的なプロジェクトへの参画や自らが案件の中心となり従事することが可能です。