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PayPay銀行(株)
「銀行」の枠を超えてユーザーファーストな金融サービスを開発・提供している当社の住宅ローンセンター(コールセンター)の運営管理全般をご担当いただきます。 ■住宅ローンセンター(コールセンター)の運営管理全般 ■オペレーターの管理、指導育成等のマネジメント管理 ■業務改革・効率化施策の企画・推進(関連部署と調整しながら進めます)
正社員
東京23区、その他東京都
08:40~ 17:10
年収500~ 800万円
【必須】■住宅ローンの業務経験(顧客対応、不動産・建設業者含む)のある方 【歓迎】■SV経験のある方■業務システム更改等に業務部署担当として参画した経験
【魅力】■サービス開始後5年を迎え、これから事業を拡大させていくステージにあり、仕事を作っていく楽しさがあります。 ■定型的なお客さま対応だけでなく、お客さまの声をWEBサイトやFAQの改善に反映する業務改革などにも直接携わることができます。 ■住宅ローン事業の拡大と一緒に自身の成長も体感できると思います。