• PayPay銀行(株)

    【住宅ローンコールセンター/SV】企画・改善提案にも携われます

    【住宅ローンコールセンター/SV】企画・改善提案にも携われます

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「銀行」の枠を超えてユーザーファーストな金融サービスを開発・提供している当社の住宅ローンセンター(コールセンター)の運営管理全般をご担当いただきます。
    ■住宅ローンセンター(コールセンター)の運営管理全般
    ■オペレーターの管理、指導育成等のマネジメント管理
    ■業務改革・効率化施策の企画・推進(関連部署と調整しながら進めます)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区四谷1-6-1
      勤務時間

      08:40~ 17:10

      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■住宅ローンの業務経験(顧客対応、不動産・建設業者含む)のある方 【歓迎】■SV経験のある方■業務システム更改等に業務部署担当として参画した経験

      その他特記事項

      【魅力】■サービス開始後5年を迎え、これから事業を拡大させていくステージにあり、仕事を作っていく楽しさがあります。
      ■定型的なお客さま対応だけでなく、お客さまの声をWEBサイトやFAQの改善に反映する業務改革などにも直接携わることができます。
      ■住宅ローン事業の拡大と一緒に自身の成長も体感できると思います。

    • 企業情報

      会社情報
      PayPay銀行(株)
      事業内容
      インターネット・IT革命を背景に、消費者志向型の新たな金融サービスの提供をビジネスモデルとした、日本初のインターネット専業銀行です。従来の銀行にはない新しいサービスやシステムの開発・提供に努めています。
      従業員数 523人
      本社所在地 東京都新宿区四谷1-6-1
    • 応募方法