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PayPay銀行(株)
「銀行」の枠を超えてユーザーファーストな金融サービスを開発・提供している当社の宅ローン事業における顧客対応業務から期中・債権管理まで、お客様との接点を幅広くカバーし、サービス品質の向上と業務効率化 をご担当いただきます。 ■問い合わせ対応業務の運営管理全般(コールセンター) ■期中管理、債権管理業務全般 ■上記業務の効率化施策立案、推進 当初は担当者として業務遂行いただき、将来的には管理者としてご活躍いただきたいです。
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 800万円
【必須】住宅ローンの業務経験(期中・債権管理、顧客対応)のある方 ■業務効率化や構築に積極的に取り組むことができる方【歓迎】■営業や店舗などでお客さまと接する業務経験のある方
【魅力】■単なるオペレーションではなく、顧客接点や業務プロセス全体を俯瞰し、自らのアイデアを形にできるポジションです。お客様の声をもとにした課題の特定から改善施策の立案・実行まで、一貫して携わることで、サービスの品質や顧客体験の向上と事業貢献を実感できます。 ■期中債権管理の分野は整備途上にあるため、新たな業務プロセスや仕組みを創り上げていくチャンスがあります。