• PayPay銀行(株)

    【社内事務企画(個人口座・振込)】事務効率化担当/フレックス×リモート可

    【社内事務企画(個人口座・振込)】事務効率化担当/フレックス×リモート可

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    業務担当部署やシステム部署と連携しながら、新商品・新サービスの事務企画や、既存事務の改善企画、法・制度改正対応等を行っている部署にて預金および為替関連業務について、以下を行っていただきます。
    【詳細】■業務効率化、業務改善の企画立案、案件推進
    ■システム開発の企画立案、業務要件定義〜リリースまでの案件推進
    ■新商品やサービス変更時の業務フロー・運用設計、マニュアル等の制改訂
    ■法制度対応にともなう業務・システムの変更対応
    ■委託先管理対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区四谷1-6-1
      給与

      年収560~ 1080万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】銀行のシステム開発の企画・要件定義書作成等の経験(業務システム、勘定系システム)

      その他特記事項

      【魅力】・銀行の根幹である預金および為替業務領域において、新たな制度対応への取り組みをはじめ、中長期的な業務改善や大規模なシステム開発の企画、推進に携わることができますので、自分のスキルアップや成長を感じることができます。・Web画面等のお客さまに関わる部分の改善や全社的な取り組みなど、幅広い経験をすることができ、当社サービスや銀行業務全体の知識を身につけることができます。

    • 企業情報

      会社情報
      PayPay銀行(株)
      事業内容
      インターネット・IT革命を背景に、消費者志向型の新たな金融サービスの提供をビジネスモデルとした、日本初のインターネット専業銀行です。従来の銀行にはない新しいサービスやシステムの開発・提供に努めています。
      従業員数 523人
      本社所在地 東京都新宿区四谷1-6-1
    • 応募方法