• (株)ハーモニック

    三条市【経理】年休128日/月残業5h/土日祝休み/完全週休二日制/業界上位シェア

    三条市【経理】年休128日/月残業5h/土日祝休み/完全週休二日制/業界上位シェア

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    売掛・買掛金管理決算・税務申告(月次・年次)、資金・経費管理、給与計算、金融機関・税理士対応等を幅広く担当。担当範囲については、面接の場で経験や希望を確認しつつすり合わせを行いますのでご安心下さい。
    【経理課について】当社の経理課は担当分野ごとにチーム制を採用しており、専門スキルを磨くことが可能です。制度を順守した帳簿管理及び間違いのない入出金処理を行い、お金を取り扱う部門として厳格に社内外に対してルール順守・ルール化を推進しています。現在は新システム・新しい仕組みの導入など、効率化・付加価値向上のために奮闘中で、組織強化に向けた増員採用を行うこととなりました。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      新潟県

      新潟県三条市北入蔵3丁目10番20号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】経理業務の実務経験/簿記2級程度の知識
      【尚可】マネジメント経験
      ★ご経験に応じて業務範囲の調整も検討します。まずはご応募下さい。

      その他特記事項

      【働き方】月残業5h、年休128日(完全週休2日)+有給で非常に働きやすい環境。特に経理課は長期定着の社員が多い部署となります。
      ◎夏季、年末年始の休暇もありますのでワークライフバランスを整えながらキャリア形成することが可能です。
      【事業】カタログギフトは、定番の冠婚葬祭向け以外に、法人からのご依頼(成約・周年記念/永年勤続・業績表彰/福利厚生等)が増加しております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ハーモニック
      事業内容
      ■選べるカタログギフトの企画提案から商品発送/アフターフォローまでのシステム管理
      ■法人ギフト/ノベルティ/セールスプロモーション/キャンペーンの企画提案〜運営管理
      ■冠婚葬祭ギフトの総合企画販売
      従業員数 980人
      本社所在地 新潟県三条市北入蔵3丁目10番20号
    • 応募方法