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(株)ハーモニック
当社の経理課における部門長候補として、売掛・買掛管理、経費を主とした業務およびマネジメントに加え、業務効率化・仕組化の推進をお任せします。 【経理課について】当社の経理課は担当分野ごとにチーム制を採用しております。制度を順守した帳簿管理及び間違いのない入出金処理を行い、お金を取り扱う部門として厳格に社内外に対してルール順守・ルール化を推進しています。現在は新システム・新しい仕組みの導入など、効率化・付加価値向上のために奮闘中で、組織強化に向けた増員採用を行うこととなりました。
正社員
新潟県
09:00~ 18:00
年収500~ 800万円
【必須】経理業務の実務経験/簿記2級程度の知識/業務改善・効率化を推進した経験 【求める人物像】経理課全体をマネジメントを期待しているため、経理業務全体を幅広く把握されている方を求めています。
また、新しいことにチャレンジでき、変化に柔軟な方/管理部門での幅広い知見をお持ちの方を求めます。 【働き方】残業10-20時間程度(時期による)/年休127日(完全週休2日)/夏季、年末年始の休暇有で非常に働きやすい環境。特に経理課は長期定着の社員が多い部署となります。 【事業】カタログギフトは、定番の冠婚葬祭向け以外に、法人からのご依頼(成約・周年記念/永年勤続・業績表彰/福利厚生等)が増加しております。