• サンヨーホームズ(株)

    【総務】残業少なめ◎/年休125日/有給取得率高◎/東証スタンダード上場企業

    【総務】残業少なめ◎/年休125日/有給取得率高◎/東証スタンダード上場企業

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「住生活」に関して主に5つの事業を展開する当社にて、管理部門のお仕事をお任せします。入社後は3か月を目処にOJTを通して業務を覚えていただきますので、業界未経験者もご安心ください。
    ■新卒採用、インターン生の受け入れ対応
    ■契約書の作成、管理
    ■入金管理
    ■OA機器の管理 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市西区西本町1-4-1
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収370~ 620万円

    • 求人情報

      応募条件

      【歓迎】総務/経理/人事/法務などいずれかのバックオフィス業務経験をお持ちの方(年数不問)

      その他特記事項

      【当社について】創業50年を超えるスタンダード市場上場企業です。新築戸建住宅のみならず、中古住宅、賃貸住宅、マンション、リフォームなど≪住まい≫に関わる全てを提供しております。
      【環境】年休125日、平均残業15h/月、働き方改革以降、年間有休取得5日間の法的義務について100%の取得で働きやすさを確保しています。

    • 企業情報

      会社情報
      サンヨーホームズ(株)
      事業内容
      戸建住宅事業、不動産ソリューション、マンション事業、リニューアル流通事業、
      リフォーム事業の5つの基本事業にライフサポート事業、フロンティア事業を加え
      総合「住生活」を提案、展開し続けています。
      従業員数 500人
      本社所在地 大阪府大阪市西区西本町1-4-1
    • 応募方法