• (株)シンエンス

    【大阪/営業事務】福祉を支える企業/年休120日/未経験者歓迎!

    【大阪/営業事務】福祉を支える企業/年休120日/未経験者歓迎!

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    電動車いすの卸レンタルサービス、当社オリジナル福祉用具の営業事務をお任せします。■取引先(福祉用具取扱店等)からの電動車いすに関するお問い合わせ/歩行器の注文電話対応(約15〜20件/日程度)
    ■取引先および納品担当者の納品スケジュールの調整■顧客管理ソフトへのデータ入力や請求管理業務(2025年秋以降、新システム導入予定)■一般のお客様から中古車(電動車いす/電動カート)購入のためのお問い合せ電話対応■大規模会場(東京ビッグサイト等)で行われる展示会では、展示の準備/ブースに来客されたお客様へ商品説明を行って頂きます。(年2回)※各部署のスムーズな業務の推進をバックオフィスから支える仕事です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府東大阪市長田3丁目8-30
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収338~ 432万円

    • 求人情報

      応募条件

      【歓迎】■一般事務や営業アシスタントの経験
      ■PCスキル(ワード:社内外文書作成、エクセル:表計算)

      その他特記事項

      【働き方】チームメンバーと協力しながら業務を進めることが多いです。

      【やりがい】共通の話題で盛り上がる、気さくなメンバーがそろっています。各々が持つ強みを生かして全員で仕事に取り組むことで、助け合える点も魅力です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)シンエンス
      事業内容
      ■電動車いす・電動カート事業(卸レンタル・販売、出張修理、中古車販売)
      ■オリジナル福祉用具開発・販売事業
      従業員数 100人
      本社所在地 大阪府東大阪市長田3丁目8-30
    • 応募方法