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    恵比寿【経理/管理職候補】IPO準備/残業通常平均20H/ベストベンチャー100選出

    恵比寿【経理/管理職候補】IPO準備/残業通常平均20H/ベストベンチャー100選出

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の財務経理部において、経理主任として経理業務全般を担当いただきます。これまでの経理経験を活かし当社では業務フローや会計基準など構築や整備もお任せしたいと考えております。
    ■月次・年次決算業務(伝票起票等)※会計ソフト:マネーフォワード使用
    ■各種支払業務(振込データ作成等) ■経理業務フローの整理・構築
    ■経理担当者の指導・教育 ■税理士対応 ■その他財務経理業務全般
    ※変更の範囲:当社の定める業務

    【入社後のキャリア】入社3年後を目安に、管理職を担っていただく想定での採用を検討しております。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿南1-25-1恵比寿プラックスビル5F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理実務の経験(月次決算経験、年次決算補助)■業務フローの構築・整備、規程類の改訂等■内部統制や監査法人対応を見据えた会計基準の整理(計上内容のルール等の作成・整理)■会計データ集計

      その他特記事項

      のためのフローの構築・整理(Excelを使用した作表等含む)■マネジメント経験
      【当社について】ベストベンチャー100にも選ばれ、店舗数も増えている一方で経理業務のフローについてはまだ改善をしていく必要があります。そのため、ご経験を活かしお力添えをしていただける方からご応募お待ちしております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アドキャスト
      事業内容
      ■ライフプラン設計を軸とした、コンサルティングサービスが強みの不動産会社。
      不動産購入売却に関するコンサルティングサービス業/不動産有効活用に関するコンサルティング業/不動産仲介業/賃貸管理事業/住宅関連セミナー業務 他
      従業員数 208人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿南1-25-1恵比寿プラックスビル5F
    • 応募方法