• (株)シェアウィズ

    【大阪】カスタマーサクセス/成長市場EdTech(IT×教育)業界!

    【大阪】カスタマーサクセス/成長市場EdTech(IT×教育)業界!

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様の多様な教育・試験ニーズに応え、単なる問い合わせ対応にとどまらず、WisdomBaseの価値を最大限に引き出し、お客様の成功をサポートするカスタマーサクセス業務をお任せします。
    <具体的な業務内容>【1. 導入・運用支援】■新規導入企業様へのオンボーディング支援を通じ、スムーズな立ち上げをサポート■初期設定ガイダンスの実施【2. 利用促進とサポート】■導入企業担当者がシステムを活用できるよう支援し、継続的な利用を促進■導入企業担当者からの問い合わせ対応【3. エンゲージメントと価値向上】■お客様からのフィードバックを収集し、プロダクトチームと連携。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区南久宝寺町3丁目2-7第一住建南久宝寺町ビル8F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■無形商材の法人向け提案営業やカスタマーサクセスの経験(2年以上)■法人向けサービスでのカスタマーサポートの経験(2年以上)
      【歓迎】■SaaS/クラウドサービスでの業務経験

      その他特記事項

      ■マニュアルやFAQ作成の経験
      《当社の強み》成長中のEdTech業界でIPOを目指すフェーズにあるため、挑戦やスキルアップの機会が豊富です。経験を積みながら、オープンマインドな文化の中で意見を尊重し合い、会社の成長と自身の成長を実現できる環境が整っています。リモートワークやフレックスタイム制が整い、柔軟な働き方と主体性を尊重しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)シェアウィズ
      事業内容
      オンライン学習サービスの開発及び運営
      従業員数 24人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区南久宝寺町3丁目2-7第一住建南久宝寺町ビル8F
    • 応募方法