• (株)シェアウィズ

    【東京】カスタマーサクセス/リモート×出社 ◆成長市場EdTech(IT×教育)業界!

    【東京】カスタマーサクセス/リモート×出社 ◆成長市場EdTech(IT×教育)業界!

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ハイタッチ型の支援を中心に、WisdomBaseを導入している顧客への運用支援・活用提案・成功支援を担当。複雑な課題やニーズを持つお客様に対して、WisdomBaseのより効果的な活用への支援を行っていただきます。
    ■戦略顧客へのCS支援(ハイタッチ対応):キーパーソンとの関係構築/既存運用に関する問い合わせ、改善相談の対応/アップセル・活用拡大の提案
    ■利用促進・活用提案の伴走支援:顧客の事業拡大に応じた運用設計/プロダクトチーム・開発チームと連携した高度な要望への対応
    ■その他:中小規模のお客様へのオンボーディング支援/お問い合わせ対応(メール、オンラインMTG等)/マニュアル・FAQの作成、更新

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市中央区南久宝寺町3丁目2-7第一住建南久宝寺町ビル8F
      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■法人向けカスタマーサクセス(2年以上) ■エンタープライズ顧客対応経験(プロジェクト型での支援経験)
      【歓迎】■SaaS/クラウドサービスに関する業務経験■教育業界向けサービスの提供経験

      その他特記事項

      ■業務改善や運用設計、要件定義の経験■開発ディレクション業務の経験
      【求める人物像】
      ■顧客の成功と長期的な価値提供に向けて粘り強く取り組める方
      ■経営層との折衝/調整が可能なビジネス感覚と論理的思考をお持ちの方
      ■技術的な理解を持ちつつ、非エンジニアにもわかりやすく伝えられる方
      ■チーム内外と連携しながら主体的に動ける方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)シェアウィズ
      事業内容
      オンライン学習サービスの開発及び運営
      従業員数 24人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区南久宝寺町3丁目2-7第一住建南久宝寺町ビル8F
    • 応募方法