• (株)アイネック

    【名古屋】経理・財務 ◆官公庁案件/IPO準備期/売上予測100億円超/成長企業

    【名古屋】経理・財務 ◆官公庁案件/IPO準備期/売上予測100億円超/成長企業

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理・財務部門の一員として、日常業務から決算業務まで幅広く携わっていただきます。ご経験に応じて、次のような業務をお任せします。将来的には、部門内のマネジメントや後輩育成にも携わっていただく予定です。
    ■ 経理業務:仕訳入力、経費精算、請求書処理などの日常経理業務
    月次・四半期・年次決算の補助〜主担当
    勘定科目残高の管理および資料作成
    ■ 財務業務:入出金管理、資金繰りの補助

    ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中村区名駅5丁目2-17 フロンティア名駅9F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収340~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■チームでの業務経験があり、コミュニケーションを大切にできる方■経理・財務業務の実務経験(目安:3年以上)■日商簿記2級程度の知識(資格保有者歓迎)■Excelの基本操作(関数を理解できている方)

      その他特記事項

      【魅力】■自治体、政府が掲げているカーボンニュートラルに対する事業や避難所づくり等の一助を担える大変社会貢献性の高い事業に関われる
      ■官公庁案件のため、景況感に左右されない
      ■毎年増収増益を実現し続ける中で、売り上げ予測100億円超・IPO準備フェーズの貴重な時期を経験できる。将来的には、株式上場の中での事業成長の中核を担えます!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アイネック
      事業内容
      一般電気工事業及び電気通信工事業、省エネルギー製品の企画、開発、製造、販売及びそれらに関するコンサルティング、再生可能エネルギーを利用した発電システムの設置、施工及び 企画、設計並びに販売、保守メンテナンス 等
      従業員数 100人
      本社所在地 愛知県名古屋市中村区名駅5丁目2-17 フロンティア名駅9F
    • 応募方法