具体的な業務内容
単なる提案営業ではなく、クライアントと社内制作チームをつなぎ、プロジェクトを円滑に進める“ハブ”としての役割を担います。
【具体的な業務の流れ】1.お客様からの翻訳や制作の依頼・問合せ対応
2.お客様に電話やメールでヒアリング(「納期・予算・翻訳品質」等どこを重視するのか、見積に必要な情報を確認) 3.社内コーディネーター(翻訳者との制作進行管理担当)と打合せ(条件を伝え、訳文制作の費用・日数を算出) 4.見積書をお客様へ提出、発注承認、納品 5.請求書発行手続き、品質についての確認 6.既存顧客管理 維持拡販 7.企画・サービス提案 ※変更の範囲:当社の指定する業務