• (株)ウィルグループ

    3000名規模企業のITヘルプデスク 改善施策企画・推進リーダー/プライム上場

    3000名規模企業のITヘルプデスク 改善施策企画・推進リーダー/プライム上場

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    PC/NWトラブル対応、アカウント・IT作業依頼、キッティング、ファイルサーバー関連など、約3,000名のユーザーからの対応を日々行っているチーム(現在5名:20代中心)にて、サポート体制の構築し、
    組織課題克服のための企画推進リーダーの役割を担っていただきます。
    ■チームビルディングとメンバーの育成■問い合わせに対して、対応プロセスの分析・見直し、効率化ツール(Zendesk等)の導入検討、ナレッジ共有文化の醸成等、ユーザー満足度向上とチームの生産性向上施策の企画・実行■アカウント棚卸等内部統制業務のとりまとめ
    ※リーダーが直接ユーザーからの対応を行うことは想定していません

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中野区本町1丁目32番2号ハーモニータワー27階
      給与

      年収500~ 630万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■運用SEとしてシステム運用・工数管理経験をお持ちで施策の企画や推進の意欲がある、もしくは事業会社でのヘルプデスクの実務経験3年以上

      その他特記事項

      ■ITサポートチーム等でのリーダー マネジメント経験 2年以上
      【歓迎】
      ■システム監査対応等の業務経験■Zendesk等のCRMツール、ITSMSツールの利用経験■ナレッジマネジメント、FAQサイト等の構築・運用経験■KPI設定・管理の経験 ※運用SEをご経験で、今後課題の設定、推進等企画的立ち回りを求められる業務に携わっていきたい方の応募を歓迎します

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ウィルグループ
      事業内容
      ■セールスアウトソーシング事業、コールセンターアウトソーシング事業
       ファクトリーアウトソーシング事業、介護支援ビジネス事業 他
      従業員数 7000人
      本社所在地 東京都中野区本町1丁目32番2号ハーモニータワー27階
    • 応募方法