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    【CS企画/品質向上】KDDIグループで業績安定◎/コンタクトセンターの管理業務

    【CS企画/品質向上】KDDIグループで業績安定◎/コンタクトセンターの管理業務

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の重要な顧客接点であるカスタマーセンターにおける顧客満足度(CS)向上に関する企画推進、拠点支援施策の立案・推進、カスタマーセンターの管理統括などを行っていただきます。
    【コンタクトセンターにて】■顧客クレームやVOCの改善推進■事務効率化に向けたRPAツール、AIチャットボット、会話履歴AI要約システムなどの導入・構築■顧客応対品質の向上施策の推進(て会話モニタリング実施、応対向上研修講師、運用マニュアルやトークスクリプトの改善等)■各種計数管理、業務フロー設計、体制構築、運用サポート■お客様要望を基に顧客満足度向上に関する企画〜運用■社内のCSやCXの改善PJに参画

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門1-2-13ヒューリック虎ノ門第2ビル14F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収600~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■コンタクトセンターでの企画立案・管理統括経験がある方■CS向上における企画・運営のご経験がある方

      その他特記事項

      【歓迎】■マルチチャネルセンターでの実務経験■システム導入時のユーザー要件定義のご経験■損保保険会社や金融機関での勤務経験■自社の商品を取り扱い方【魅力】■auフィナンシャルHD株式会社とあいおいニッセイ同和損害保険株式会社の共同出資企業!「au」ブランドで急成長中!■小規模組織のため、スピーディーな意思決定で物事を進めます!■競合が少なく、安定した経営を実現!

    • 企業情報

      会社情報
      au損害保険(株)
      事業内容
      ■損害保険業
      自転車向け保険、ペットの保険、海外旅行の保険等。
      従業員数 157人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門1-2-13ヒューリック虎ノ門第2ビル14F
    • 応募方法