• (株)アヴァンティスタッフ

    ★パーソルGr【業務改善】顧客受付業務の改善提案・スタッフ育成/フレックス

    ★パーソルGr【業務改善】顧客受付業務の改善提案・スタッフ育成/フレックス

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    出資元のみずほ銀行や丸紅Gはもちろん、官公庁、医療機関などから事務業務を受注している当社にて、受付業務の接客指導等育成や受託企業の業務改善に関わる提案をお任せいたします。
    【業務詳細】現場業務運用チームのマネジメントから業務完了まで全体推進をお任せします。
    ■現場常駐スタッフ、リーダーのマネジメント
    ■顧客との打ち合わせ(進行状況、品質、予算の報告、業務改善提案)
    ■プロジェクトの納期、品質、収益管理。
    ※入社後は座学研修⇒OJT⇒独り立ちまでサポートいたします!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋兜町6-7
      給与

      年収410~ 580万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】秘書・接客・受付のご経験(大手企業の受付経験、ハイクラス向け接客経験)
      【歓迎】業務効率化、システム化、進捗管理の経験

      その他特記事項

      【プロジェクト例】民間企業、官公庁等の受付、代表電話の委託など。スタッフ40名程度の大規模案件もございます。
      【働く魅力】
      ★有給消化率70%/平均残業20時間程/完全フレックス/働きやすい環境
      ★半期に一度ご自身の思い描くキャリア実現に向けたサポート面談有
      ★接客経験を生かしてマネジメントに携わることができる

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アヴァンティスタッフ
      事業内容
      ■人材派遣事業(一般派遣/エルダリー派遣/紹介予定派遣)■人材紹介事業 ■アウトソーシング事業 ■研修事業(教育研修/ランゲージ研修)【商品】人材総合サービス(派遣/紹介/アウトソーシング/研修)
      従業員数 327人
      本社所在地 東京都中央区日本橋兜町6-7
    • 応募方法