• ルームクリップ(株)

    大阪【カスタマーサポート】ECにて自社インテリアブランドを展開/在宅勤務可

    大阪【カスタマーサポート】ECにて自社インテリアブランドを展開/在宅勤務可

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社商品を検討、購入いただくお客様に対してのカスタマーサポートを担っていただきます。主なツールとしては、メール・チャットを利用して、個人・法人問わずお客様の様々な声に対応いただきます。
    ・商品の仕様、サイズオーダー、納期、価格、配送に関する案内
    ・クレーム対応やトラブル対応(配送遅延・不良品など)
    ・BtoB(法人)向けの見積もり作成、卸売価格の案内
    ・業務改善やFAQの整備、カスタマー対応のマニュアル作成
    その他、顧客満足度向上のための問題提起・課題解決・他部署との連携
    VOC(お客様の声)の活用・分析など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都渋谷区千駄ヶ谷1-28-1佳秀ビル2階
      給与

      年収300~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■カスタマーサポート経験(1年以上)■基本的なITスキル ※弊社ではIT化を積極的に推進。スタッフ間のコミュニケーションはSlackを、

      その他特記事項

      業務にはGoogle Document などをメインに使用しております。
      ■コミュニケーション能力が高い方
      【求める人物像】
      ■インテリアやデザインへの興味関心が高い方
      【歓迎】
      ■自己管理能力・セルフマネジメントできる方■柔軟な対応力がおありの方

    • 企業情報

      会社情報
      ルームクリップ(株)
      事業内容
      「RoomClip(ルームクリップ)」の企画・開発・運営
      「KANADEMONO(カナデモノ)」の企画・製造・販売
      インテリアの仕入・販売 その他EC・D2Cに関する事業
      従業員数 140人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-28-1佳秀ビル2階
    • 応募方法