具体的な業務内容
明治安田グループの事務業務の受託、障がい者雇用を行う特例子会社です。事務作業の直接的なサポートではなく、メンバーが効率的に業務を進めるためのマネジメントを行うポジションです。[詳細]◆メンバーの適性
等を基に業務の割り振り/創出/切り出し◆メンバーからの質問対応/マニュアル作成◆定期面談◆業務量集計など※変更の範囲:当社業務全般
[入社後]入社後1週間は各拠点(丸の内/東陽町/高田馬場)での研修+座学を実施。本配属後はOJTや面談同席をしながらメンバーの指導方法、業務運営の方法等を学んで頂きます。複数のトレーナー(2-4名)でチームを組むため、先輩職員からフォローを受けながら業務習得が可能な環境です。