• サンヨーホームズコミュニティ(株)

    【大阪/営業事務】マンション管理の事務業務/スタンダード市場 100%子会社

    【大阪/営業事務】マンション管理の事務業務/スタンダード市場 100%子会社

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    住まいにおける毎日の暮らしを 24時間365日サポートする不動産管理事業を担う当社にて、マンション管理に関する事務業務お任せいたします。
    ■適正化法書類の製本・印刷、郵送
    ■適正化法書類の期日管理の補助(将来的には主担当)
    ■営損表に伴う元請けへの注文請書の作成、郵送
    ■営損表に伴う下請けへの発注書の作成、郵送
    ■適正化法書類と契約書等のPDFデータ化・保管管理および書類管理
    ■フロント支援システムへの入力 ■新築マンション引渡しの書類管理の補助
    ■その他、所属部署に係る事務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市西区西本町1-4-1
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収300~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】
      ■不動産業界での事務・営業などのご経験
      ■Excel・Wordの基本スキル

      その他特記事項

      【就業環境】
      土日は完全に休みとなります。就業時間は9:00〜17:45で基本的には残業はなく、定時での退勤が可能です。
      当社規程に則り、時短勤務も相談可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      サンヨーホームズコミュニティ(株)
      事業内容
      ■マンション管理事業(土地、建物および各種附属設備の管理・保守・清掃の請負・受託)■生活支援サービス事業(損害保険・生命保険代理業、不動産仲介業、リフォーム、コンシェルジュサービス 他)■保育事業(サンフレンズ保育園 等)。
      従業員数 766人
      本社所在地 大阪府大阪市西区西本町1-4-1
    • 応募方法