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サンヨーホームズコミュニティ(株)
マンション管理組合の会計業務をご担当頂きます。 ・居住者等への管理等の請求、入金業務 ・管理組合へ会計、月次収支報告書の作成 ・電話、来客応対、ファイリング、その他書類委整理 ・ワード、エクセルによる文書や表作成 ・他、会計業務に関わること全般 【業務内容の変更範囲】 基本変更無。適性により当社業務全般に変更の可能性有。
正社員
大阪市、その他大阪府
09:00~ 17:45
年収270~ 320万円
【必須】日商簿記3級以上、および経理経験3年以上
【就業環境】 残業も少なめで腰を据えて働くことができます。繁忙期は土曜日・日曜日に出勤することもありますが、原則、振替休暇を取得しています。同部署の先輩は、“マンション管理組合の会計事務”は未経験だった人が多く、職種未経験の方でも安心してご応募いただけます。今までの経理事務の経験・知識を活かして活躍できます。