• サンヨーホームズコミュニティ(株)

    ※未経験歓迎※【大阪/営業事務】スタンダード市場上場100%子会社

    ※未経験歓迎※【大阪/営業事務】スタンダード市場上場100%子会社

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業事務をご担当いただきます。業務内容は下記のとおりです。
    ■業績データ(売上・原価・利益データ)のカテゴリー別の収集・比較・分析など
    ■各種管理フォーマットの作成と運用管理(営業案件表、利益計画見通表、物件収支表など)
    ■契約業務毎の予定日、実施日・完了日、報告書提出日(行政届出日)などのプロセス管理
    ■契約書、注文書・請書などの書面発行・押印、発送〜回収までのプロセス管理
    ■現場作業の生産性管理(時間コストなどの収集・分析など)
    ■営業用のプレゼン資料、提案資料などの作成
    ■その他、取引先との電話対応など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市西区西本町1-4-1
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収252~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■PC基本操作(Excel・Word必須、PowerPointはあれば尚可)

      その他特記事項

      【業務使用例】
      ・Excel:データ処理や資料作成などに使用
      ・Word:資料作成などに使用
      ・PowerPoint:プレゼン資料作成などに使用
      【歓迎】
      ■事務経験、営業経験

    • 企業情報

      会社情報
      サンヨーホームズコミュニティ(株)
      事業内容
      ■マンション管理事業(土地、建物および各種附属設備の管理・保守・清掃の請負・受託)■生活支援サービス事業(損害保険・生命保険代理業、不動産仲介業、リフォーム、コンシェルジュサービス 他)■保育事業(サンフレンズ保育園 等)。
      従業員数 766人
      本社所在地 大阪府大阪市西区西本町1-4-1
    • 応募方法