• サンヨーホームズコミュニティ(株)

    【大阪/総務事務】管理部門における総務事務/スタンダード市場 100%子会社

    【大阪/総務事務】管理部門における総務事務/スタンダード市場 100%子会社

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    総務事務をご担当いただきます。業務内容は下記のとおりです。
    【具体的には】IT機器(PC・スマホ等)の管理・問い合わせ対応、OA機器管理(複合機・電話機等)、備品管理(文具・封筒・会社パンフレット等)、
    郵便・宅配物管理、名刺発注・管理、電話・来客応対、社内会議の設営(月数回)、経営方針発表の設営・案内(年2回)、年賀状作成・管理、中元・歳暮管理、年始行事の手配、オフィスレイアウト変更対応、エクスプレスカードやタイムズカーシェアカードの管理、外部倉庫預け荷物の管理、各業務に伴うデータ処理・資料作成、等※人事担当の繁忙時には、人事業務のお手伝いをお願いする場合がございます。(データ入力、発送業務等)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市西区西本町1-4-1
      勤務時間

      09:00~ 17:45

      給与

      年収300~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】PC等の問い合わせ対応ができる方/事務経験者
      【歓迎】総務・人事の経験者/スキル・経験を活かして、自発的に業務に取り組みたい方

      その他特記事項

      【職場環境】年間休日120日以上、転勤無し、勤務地へのアクセスも良好であり、福利厚生も充実していることから非常に働きやすい環境です。
      【当社について】スタンダード市場サンヨーホームズの100%子会社であり経営基盤は安定しております。また、当社はサンヨーホームズが手掛けるマンション管理を主軸に事業展開しており安定した成長を続けております。

    • 企業情報

      会社情報
      サンヨーホームズコミュニティ(株)
      事業内容
      ■マンション管理事業(土地、建物および各種附属設備の管理・保守・清掃の請負・受託)■生活支援サービス事業(損害保険・生命保険代理業、不動産仲介業、リフォーム、コンシェルジュサービス 他)■保育事業(サンフレンズ保育園 等)。
      従業員数 766人
      本社所在地 大阪府大阪市西区西本町1-4-1
    • 応募方法