• (株)アルファネット

    【経理(一部総務)】大手企業取引多数/平均残業少なく働きやすい環境

    【経理(一部総務)】大手企業取引多数/平均残業少なく働きやすい環境

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    官公庁や自治体や大手メーカーなどに対して一次請けの立場で各種イベント・PR業務を行っている当社にて経理業務をお任せ致します。日常的な経理業務をメインで担当頂き、ご経験や状況に応じて総務業務をフォロー
    を行っていただきます。
    【詳細】経理業務 請求書発行/入出金管理/経費精算処理 営業システム入力等/プロジェクトの収支管理 総務業務Pマーク運用/通信環境等の社内インフラ、ツール管理。将来的には決算業務など幅を広げて活躍いただくことを期待しております。
    【働き方】21時以降は残業申請制を導入しており、全社で無駄な残業を廃止し、生産性向上目指しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区築地3-7-10JS築地ビル5F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 530万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】経理の実務経験
      【実績事例】■世界的スポーツ大会の全会場・全試合のプレミアムシート運営、フードやノベルティを含めた運営オペレーション、体験プロモーション等 による啓発イベント運営・進行

      その他特記事項

      ■玩具メーカーの世界最大規模の総合アニメーションイベントでのブースデザイン
      【概要】セールスプロモーション・各種イベント・PR業務についての企画から実施・納品までをトータルプロデュースしている制作会社です。顧客には名だたる大手企業やナショナルクライアントも多く業界業種を問わず幅広い顧客に対してアプローチしています。直近では、コロナ禍を経てオフラインイベントが増えており業績も非常に好調です

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アルファネット
      事業内容
      プロジェクトをトータルマネジメント! ■クライアント:直メーカー及び広告代理店
      ■セールスプロモーション:キャンペーンなどの企画/制作進行/デザイン/実施
      ■各種イベント(セミナー・PR含む):企画/制作進行/スケジュール管理/運営業務
      従業員数 42人
      本社所在地 東京都中央区築地3-7-10JS築地ビル5F
    • 応募方法