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キンセイマテック(株)
素材原料を製造・販売・開発する当社にて営業所内の一般事務業務含む営業庶務業務をお任せいたします。 【具体的には】受発注業務/電話応対/月末締業務/データ入力※/伝票整理/請求書作成・検収業務/売上計上/来客応対/ファイリング/貿易補助業務/在庫管理/集計業務/営業担当者の補助業務 等 ※ データ入力では、エクセル・ワード・専用ソフトを利用します。 変更範囲:当社業務全般
正社員
大阪市、その他大阪府
09:00~ 17:30
年収420~ 494万円
【必須】 ・営業事務経験 2年以上 ・製造業の受発注業務経験(トラック手配、倉庫会社への出荷依頼、自社工場・仕入先への発注業務など)
【当社について】当社はあらゆる業界・製品の素材原料を、開発・製造・販売しています。窯業・鉄鋼・鋳造・硝子・化学などの多業界と取引があり、自動車部品・電子部品・衛生陶器・ガラス・化粧品・PCスマホなど多製品に使用されることから事業リスクヘッジが可能な事。近年の品質要求の高度化(産地指定・規格指定等)に応え続け、過去から現在まで顧客の信頼を得続け継続受注いただいていることが事業が安定している理由です。