| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
Eugrid(株)
【業務内容】 ・テクニカルカスタマーサポート ・その他付随タスク 自社プロダクトTrueOfficeのカスタマーサポートを主に担っていただきます。 上記業務を主とし、これまでの経験とスキルを活かしながら、製品ビジョンおよびお客様ゴールの実現に必要なタスクに柔軟に取り組んでいただきます。
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 1000万円
■【いずれか必須(MUST)】システムエンジニア経験、プロダクト開発経験、プロダクト導入とサポート経験、プロダクトQA/QC経験、プロダクトテスト経験■英語のテクニカルドキュメントの読解
■企業IT管理(Windows PC全般、ネットワーク関連、クラウド関連)に関する基礎的な知識■問題解決のための基本的な情報収集およびロジカルシンキングのスキル■チームの一員として協力的にコミュニケーションを取り、行動できる方■新しい知識や技術に興味を持ち、スキルアップを求める方*お客様にお会いする機会もあるため、非喫煙者であることを条件とします。(オフィスは全面禁煙です)