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(株)ハイパー
PCやプリンター等のOA機器を扱う当社において、事務職として給与または労務の業務をお任せします。 【具体的には】 ■社員の給与計算や支給手続き、勤怠管理、社会保険の手続きなどをお任せします。具体的には、タイムカードや勤怠データの確認、給与明細の作成、所得税や住民税の処理、年末調整の対応、入退社に伴う保険加入や喪失手続きなどを行います。■また、労働契約書や規定の管理、社員からの労務に関する問い合わせ対応も含まれます。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収420~ 万円
【必須】■給与または労務の業務経験がある方(事務も含む) 転職回数や学歴は不問です。上記スキルがある方は是非ご応募ください。
【働き方】ワークライフバランス充実 ■長期就業者が多く、勤続年数に応じて表彰と報奨金があります。 ■育休取得率98%/月平均残業約10h/年間休日120日/資格助成金制度あり 【こんな方に向いている職場です】 チームワークが得意/サポート業務にやりがいを感じる。 成長意欲のある方ならきっとご活躍いただけます!