• (株)ユー・エス・イー

    【サポートデスク(大手法人顧客向け)】クレーム対応なし/SaaSクラウドサービス

    【サポートデスク(大手法人顧客向け)】クレーム対応なし/SaaSクラウドサービス

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社が提供しているSaaS型クラウドサービス「charlotte」シリーズに対してご利用企業様からのお問合せ対応を実施していただきます。
    【具体的には】■Charlotteをご利用されている企業様からの電話、メール問い合わせに対する回答対応 ※クレーム対応は営業担当が対応 
    ■アップデート情報などの資料整理
    お問い合わせは、主に企業の労務担当様からになります。労務系など専門性の高い業務のサポートとなるので、社会保険や地方税等の知識を付けていただくことが可能です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿4-22-10
      勤務時間

      09:00~ 17:50

      給与

      年収500~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■サポートデスク経験者
      【歓迎】■社会保険労務関係の有識者

      その他特記事項

      【魅力】
      ■法人の大手企業様からのお問合せが殆どのため、toC顧客かrなおクレーム対応などは発生しません。
      ■労務業務に関する専門性の高い知識が身に付きます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ユー・エス・イー
      事業内容
      1970年設立。IT業界において55年システムインテグレーターとして存在し続ける老舗企業。
      従業員数 850人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿4-22-10
    • 応募方法