• 手間いらず(株)

    【カスタマーサクセス/メンバー】スタンダード市場上場/月残業25h以下

    【カスタマーサクセス/メンバー】スタンダード市場上場/月残業25h以下

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    サイトコントローラー「TEMAIRAZU」シリーズをご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行なっていただきます。
    【具体的業務】
    ■カスタマーサクセス体制の構築
    ■顧客体験の向上とサービスのファンづくり
    ■顧客問合せに対する迅速かつ、高品質な対応体制の確立
    ※部署立ち上げを先導する方々の指示のもと、カスタマーサポート部門と連携し、さらに質の高いカスタマーサポートを実現していただきます

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿1-21-3恵比寿NRビル7F
      勤務時間

      08:50~ 18:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【下記いずれか1点必須】■既存向け法人営業経験2年以上(ルート営業はNG)■カスタマーサポート経験2年以上
      ■カスタマーサクセス経験1年以上

      その他特記事項

      【歓迎】■SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験
      ※旅行・宿泊業界向けプロダクトのカスタマーサクセス経験者大歓迎
      ■BtoB SaaS事業における業務経験 ■決裁者を対象とした顧客折衝経験
      【ポジションの魅力】4月から部署の運用が開始するため、新たな挑戦となります。組織構築もこれからですし、手間いらずに適したカスタマーサクセスをつくっていくフェーズからのジョインが可能です!

    • 企業情報

      会社情報
      手間いらず(株)
      事業内容
      予約サイトコントローラー「TEMAIRAZU」シリーズの開発・提供
      あらゆる商品・サービス・価格の総合比較サイト「比較.com」の運営
      従業員数 41人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-21-3恵比寿NRビル7F
    • 応募方法