| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
手間いらず(株)
サイトコントローラー「TEMAIRAZU」シリーズをご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行なっていただきます。 【具体的業務】 ■カスタマーサクセス体制の構築 ■顧客体験の向上とサービスのファンづくり ■顧客問合せに対する迅速かつ、高品質な対応体制の確立 ※部署立ち上げを先導する方々の指示のもと、カスタマーサポート部門と連携し、さらに質の高いカスタマーサポートを実現していただきます
正社員
東京23区、その他東京都
08:50~ 18:00
年収400~ 500万円
【下記いずれか1点必須】■既存向け法人営業経験2年以上(ルート営業はNG)■カスタマーサポート経験2年以上 ■カスタマーサクセス経験1年以上
【歓迎】■SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験 ※旅行・宿泊業界向けプロダクトのカスタマーサクセス経験者大歓迎 ■BtoB SaaS事業における業務経験 ■決裁者を対象とした顧客折衝経験 【ポジションの魅力】4月から部署の運用が開始するため、新たな挑戦となります。組織構築もこれからですし、手間いらずに適したカスタマーサクセスをつくっていくフェーズからのジョインが可能です!