| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
手間いらず(株)
サイトコントローラー「TEMAIRAZU」シリーズをご契約中のお客様に対して顧客満足度向上を目標にアップセル、クロスセル、関係構築をお任せしたいと考えております。 【具体的業務】 ■カスタマーサクセス体制の構築 ■顧客体験の向上とサービスのファンづくり ■顧客問合せに対する迅速かつ、高品質な対応体制の確立 ※部署立ち上げを先導する方々の指示のもと、カスタマーサポート部門と連携し、さらに質の高いカスタマーサポートを実現していただきます
正社員
東京23区、その他東京都
08:50~ 18:00
年収400~ 500万円
【下記いずれか1点必須】■既存向け法人営業経験2年以上(ルート営業はNG)■カスタマーサクセス経験1年以上
【ポジションの魅力】4月から部署の運用が開始するため、新たな挑戦となります。組織構築もこれからですし、手間いらずに適したカスタマーサクセスをつくっていくフェーズからのジョインが可能です!!また、サブスク型のサービスの醍醐味でもあるユーザーとの関係構築、価値提供が可能な仕事内容なので、顧客に寄り添ったソリューションを実現できます。