• 手間いらず(株)

    【カスタマーサクセス/メンバー】スタンダード市場上場/年休125日/旅行×IT

    【カスタマーサクセス/メンバー】スタンダード市場上場/年休125日/旅行×IT

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    サイトコントローラー「TEMAIRAZU」シリーズをご契約中のお客様に対して顧客満足度向上を目標にアップセル、クロスセル、関係構築をお任せしたいと考えております。
    【具体的業務】
    ■カスタマーサクセス体制の構築
    ■顧客体験の向上とサービスのファンづくり
    ■顧客問合せに対する迅速かつ、高品質な対応体制の確立
    ※部署立ち上げを先導する方々の指示のもと、カスタマーサポート部門と連携し、さらに質の高いカスタマーサポートを実現していただきます

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿1-21-3恵比寿NRビル7F
      勤務時間

      08:50~ 18:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【下記いずれか1点必須】■既存向け法人営業経験2年以上(ルート営業はNG)■カスタマーサクセス経験1年以上

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】4月から部署の運用が開始するため、新たな挑戦となります。組織構築もこれからですし、手間いらずに適したカスタマーサクセスをつくっていくフェーズからのジョインが可能です!!また、サブスク型のサービスの醍醐味でもあるユーザーとの関係構築、価値提供が可能な仕事内容なので、顧客に寄り添ったソリューションを実現できます。

    • 企業情報

      会社情報
      手間いらず(株)
      事業内容
      予約サイトコントローラー「TEMAIRAZU」シリーズの開発・提供
      あらゆる商品・サービス・価格の総合比較サイト「比較.com」の運営
      従業員数 41人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-21-3恵比寿NRビル7F
    • 応募方法